Fin prématurée des en-têtes de script

あなたの予想に反して,このブログが見えているでしょうか?

豚丼

f:id:iwa2ki:20210815191647p:plain

 牛丼と言えば,大手チェーンがすぐ頭に浮かぶ。大学1年の頃は妙に流行っていた東京チカラめしにもよく行ったものである。豚丼はどうだろうか。パッと思いつくのは,豚野郎や豚大学だろうか(どっちも似たようなところにあるな!)。よく行ったのは,神保町の「豚や」である。いや,「どまん中」よりも北側にあるから,もはや水道橋である。豚やでは,普通の豚丼と,その時々の高い豚丼の2種類が提供されていた。研究所から歩いて10分くらいなのでよく夕食に利用していたのだが,ある日営業時間が変わって行けなくなってしまった。

 イオンモール富津の中に豚丼屋があったので入ってみた。「近藤商店」と言って,4月にできたらしい。

www.kisarepo.jp

豚バラ,ロース,チャーシューの3種類7通りの組み合わせが可能である。