Fin prématurée des en-têtes de script

あなたの予想に反して,このブログが見えているでしょうか?

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金アジフライ

富津・金谷エリアで有名なのが黄金アジ(こがねあじ)である。表面が黄金色になっているらしく,岩礁に棲み着いて脂がのっているという。 「さすけ食堂」でアジフライを食べたが,写真の通り非常に大きい。厚い。 さすけ定食を頼むと,このフライに加えて刺…

富津 天ぷら うえだ

魚貝がメインのお店が多いので,天ぷら蕎麦くらいはどこでも食べられるのだが,天ぷらをメインに食事がしたいと思うと,グッと選択肢が減る。君津まで行けばいくつかあるのだが,富津にはないものか。調べてみると,唯一「うえだ」という店があるようだった…

東京湾フェリー 横須賀・久里浜―富津・金谷

東京湾フェリーの金谷ターミナルにはレストランと土産店が併設されているが,ここの土産類の品揃えはかなり良い。色々と物色していると,君津にある「せんねんの木」のプチバウムケーキが目に入った。あるいはプチ輪うむとも呼ぶようである。金谷ターミナル…

ピザ

魚介類の店はたくさんあるが,ピザを食べさせてくれる店は富津岬エリアでは「Rocco」のみである。 ここの店で特筆すべきなのはセットのミニサラダである。キャベツでかさ増ししていないのが素晴らしく,更にコーン味のドレッシングがかかっているのである。…