Fin prématurée des en-têtes de script

あなたの予想に反して,このブログが見えているでしょうか?

街のケーキ屋さん

 「パティスリー 青い鳥 富津本店」は富津でも歴史のあるケーキ屋さんのようである(先代が引退して,引き継がれたらしい)。この富津市北部ではケーキ屋はこのお店とほかに1店舗あるかないかといった状況である。お店の前に幅広の歩道なのか何なのか分からないが舗装された面があり,そこに皆車を停めているようであった。

 「苺ショート」は,まさに誰もが(?)思い浮かべるショートケーキの味である。こういう「普通の」ショートケーキが普通には買えない場合も多いので大変重宝しよう。「チーズケーキ」はどことなくスフレっぽい食感である。「生チョコ」はサッパリとしたチョコレートケーキで,くどさがない。

f:id:iwa2ki:20210809200105p:plain

苺ショート(420円)

f:id:iwa2ki:20210809200159p:plain

チーズケーキ(380円)

f:id:iwa2ki:20210809200222p:plain

生チョコ(400円)